気まぐれGvGれぽ


by aisa-310

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/27 GvG

今週はらんたなさんへたっぴでした。
でも何が悪いのかって、実際やってみるとわかるねとも思いました。
この内容はわざわざ言う事じゃないので割合。

B5攻めの内容について少々書きます。

今回事前に用意したような気がするもの。
・前回うざかった(Gvでうざいは褒め言葉)りのかLKの対処に3点
・バラバラだった突撃を1点に集中
・EMC位置、逆突撃対策
・ジークについてのタイミングあわせの打ち合わせ
・メイルブレイカーによるWiz地帯荒らし

大体こんな感じでしょうか。
個人としてはB5の庭ルートを絶対止められないようにと思って5パターン増やしました。
結果的に3ルートしか使ってません、あるある…。

B5防衛は…うん、省略。

割れてレースになってからはGRMに取り返されないのを最優先に自分は飛んでました。
出遅れても待たないで突っ込む、って感じですね。
1回でもGRMに割られると時間的にめんどくさい事になるので慎重に行きました・・・が、
そんなこと考える必要も無いくらいアルマとCh、ネギも早かったのでした。
あ、うん…転戦前に1回だけ狙ってみましたが駄目でした。早いよ。

ラストB5に戻ってきたら融合が切れてました。
殴ってる最中にエンペ消えたんだけど、融合入ってたらギリで間に合ってたんじゃないの?とか思って激しく鬱です。

かなたの人が居たけど妨害しないでエンペ殴らせる手もありだったなぁと思いました。
先週のB3は可能性に賭けれたのに、今週は安全策を取って時間切れとか弱いです…。

そんな感じの回でした。
まだまだなおせる所はいっぱい。Gvって楽しいですね。
[PR]
by aisa-310 | 2008-01-30 20:43 | GvG

ひきぬき

http://s01.megalodon.jp/2008-0126-1343-50/aquolia.jugem.jp/?eid=26
上のはウェブ魚拓http://megalodon.jp/で取得したページです。

な、なんと らぶせぴがFASTから1G引き抜こうとしてるらしいです。
初耳なんですけど誰か知っている人が居たらFASTらぶせぴ祭りの時の残留チャンネルで誰か教えてください。

>http://aquolia.jugem.jp/?eid=26
リンク先 Loki GvG ぐだぐだ ユウビンさまのblog
[PR]
by aisa-310 | 2008-01-26 20:44 | その他