人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれGvGれぽ


by aisa-310

2/3 GvG

天空攻めでしたっ

硬かったっぽいです、Vすっごく重かったり、たまに軽かったり…気まぐれ。
落すために色々と準備していたので、落せてよかったって感じですね。
HUNKさんはすてきだと思います。

(Jup+Amb)をSInに詰めてからの、ななしEMCもすてきですね。
Soも追いかける感じで崖上でEMCしたら通った。

確保いけるかなー?と思ったけど、レーサー紛れてたし、
今回は美味しく頂こうってプランだったのでブレイクして防衛配置。

その後は安定防衛っぽかった気がします。

B3派兵は…ますたー全員出ていたけど、SoはEMCする気まったく無かったのでした。
空気読んでくるって言って旅立っただけなのでAlb来た時にV4ちゃんと帰ってます…。

B3をSinで割って、ななしでEMCして…このまま守れるかなーと思ったら、Almに割られる。
残り2分くらい、予定外だったけどSoでダッシュしてEMCしてみようってことに。

でも、何故か、ERに向かってWP越えEMCだー!と思っていたのに
現実は、ERに入る→ノピ5(あ、あれ…?まずい、何か間違った)
→更にノピ5(スピアブーメランとか投げられまくってる)

ああああまずい駄目だこれと思って、なきながらM3に向かってタイリギ
タイリギからM3終点に向かってのWP越えEMC試行。

…でも、何故かBBで殺されてますよランタナさん。WP越えミスったかな…。

殴られて殺された、駄目だったと思ってとぼとぼともう1回走っていたら眠らされる。
そのままB3落城…終わった。と思っていた。

<21:59:28> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

…あれ?
え、単騎で割ってきたの、どらいぶさん凄いなとか思ってたんです。Gv終わった後もずっと。

この辺りで勘の良い人なら…というか、Soに詰め込まれていた人なら全員気付いたかもしれません。

>…でも、何故かBBで殺されてますよランタナさん。WP越えミスったかな…。
これ成功してた…すっごい遅れて召喚されたぽくて、BBで殺された後に呼ばれてたとか。

そんな感じでSoが沢山エンペに群がってる所に紛れて、どらいぶさんが割ったそうです。
動画見て気がつくとか何と頭の悪いマスターなんだろうと思ったというネタ…。
by aisa-310 | 2008-02-06 20:42 | GvG