人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれGvGれぽ


by aisa-310

3/16 GvG

指揮したので久々に書いてみよう。
GvG開始10分前に指揮することになってあたふたしてたのは内緒。

SW-NN-Sin-Myで同盟組み。

最初は某祭りが空気嫁!!って言っていたので読みにいきました。
何も考えないままGvG始まったので間を繋ぎたかっただけとかとても言えません。

その裏で自分はこっそりリンカーでB5飛んで1stアナウンス狙いに行ってましたがが
<20:01:00> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Myosotis] ギルドが占領しました

偵察色々飛んでもらって、面白そうだったV1に
防衛クラウン、攻め天空 だったかな?
ごりごり押してER崩れたので割ると終わっちゃうので長く遊ぶために制圧指示。
…でも割れちゃったので焦って次の行き先を探し始めます。

何度か内部EMCを決められてた…けど、返しのEMCはしないでって感じの事を言ってました。
特に崩される事も無く相手が撤退ムードだったのでこちらも転戦。

次にL2、偵察報告貰った時点ではまだER防衛してたらしいんですけど行ったら崩れてた!

次にL4、防衛MRで攻めがGRM派兵?かな多分。
GRMはすぐに帰ったみたいでガチに。
ここの同盟は数のわりには良い防衛してるなぁと思います。
この日を例にして言えばクラウンよりは硬かった気がします。

でも相手が確保リセットして、さて攻めなおしだー!と思ったら0EMCがNNで決まっていたらしくて終わってしまう。
そのまま確保…で防衛しつつ偵察を回す。
そういえば今日って何するはずだったかなーとこの辺りで整理してました。

新犬猫がC1に居たっぽくて、行こうとしたんだけど何故かSinで割れる…あれ?
何で割れるのって思ったけど空っぽだった?らしい。
<21:39:58> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

その後すぐに、セレの位置を確認しに行った自分のリンカーがB3で新犬猫を見つける。
とりあえず感触を掴むためにマスター全員B3に。

M3ラストに集合して突入…あれ、何だか1発で行けそう…あれ割れた。
<21:47:01> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Order of Grace] ギルドが占領しました

あ、確保だったんですね…というアホさを発揮しつつ…仕切りなおしてL4放棄でB3へ。
また1発でWP防衛崩して押し込んで…ネギいるネギやばい!とか言いながら…
<21:58:10> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Silver Wing] ギルドが占領しました

割れた、残り時間エンペ密集指示を出してB3は終了。

裏でさすがにメインが時間ギリギリだったのもあって一人でB5狙いに…行ったら、DriveさんがB5前に立っていた。
城主は…Chか、ふむふむ…じゃあもう1回割れるかなぁ…と思っていたんだけど
20秒くらいして…「あ、今日ChはGRMじゃん!」と気付く。
やばいやばいと言いつつダッシュしてWP越えEMC、焦ってSGにひっかかって終了ぬるぽー!

勢いとひよりが半分ずつくらい
いきなりだったので、これくらいで許してください!
by aisa-310 | 2008-03-19 20:49 | GvG