気まぐれGvGれぽ


by aisa-310

4/6 GvG

C3の事だけ少し書いてみよう、残りは帰宅後とかに。

V4でEMCした後に、どこかレース砦ない!?とTSで叫んだらC3との返事が
即飛び込んで…なんか目の前にかなたさんが居るなーとか思いつつ待機。

割れた→WPに弾かれる
おわたーと思ったけど、数秒待ってもう1クリックしたら入れる
もう中に沢山人が居たしこりゃ駄目だなーと思ったけど必死に走った。

ERに入って1クリックしたくらい?でChがER入り口でEMC完了
こっちは内周に飛び込んでEMC開始。
割ったのが単騎レーサーだったら通ると思っていました、半分賭けですが。

通った、けど相手の徒歩もそれなりに早くてほぼ同時
(多少こっちが1人目取り付くのは早かったかな?)
エンペ殴りあっていたけどアスペ貰っていたりで殴り負け。

出遅れなくても多分らんたなじゃ、かなたの人より3-4秒は遅いとは思うんですけどね現状!
そんな事を終わった後考えてました…でも悔しい

ちょっと出かける時間まで1分切ったので適当なところで切って行ってきまs
[PR]
by aisa-310 | 2008-04-07 20:37 | GvG